https://a-tibi-usagisan.hatenadiary.com/

ようこそショパンへ

あなたの一番食べたいものがここにある

何食べる?わたしはあのピンクのやつ・・・

いらっしゃいませ

ショパンへようこそ☆

 

ただいま夕食の特製ハヤシライスを作っています

トマトと牛肉をたっぷり入れるのがコツ

カレーライスもいいけど、たまには別の味も食べたいですからね~

わたしはエビが入ったシーフードカレーが大好きです♡

 

ついでにパンでは

クリームチーズとブルーベリージャムを混ぜたものを

なんでもいいのでパンにたっぷりのせていただくのが大好き♡

(白と紫色が混ざりピンクになる!)

コレ、いくらでも食べられます。

 

またまたついでに大好物なのがお寿司なんです

お寿司って見た目にも色とりどりで形も可愛いのでシールやキーホルダー

も持っています

脂ののったサーモン、プチプチ濃厚なイクラ、新鮮な鉄のお味まぐろ、

お口にまったりイカ、隠れた銘品納豆巻きと鉄火巻き。

あー、毎日食べたい、あー、お寿司。

 

みなさんの大好物はなんですか?

焼き肉、ステーキ、ハンバーグ、ハンバーガー、おっと肉ばっかじゃん!

ダメダメ、お魚も。

サバの味噌煮、さんまの塩焼き、お刺身、焼き鮭、うなぎ。

さあさあ、みなさんお腹がペコペコになりましたか?

 

もう時間も時間なので

棚にあるカップラーメンでも食べますかっ。

結局こんなもんですね~

(わたしはハヤシライスが出来上がったのでさよーなら)

 

 

食べることは生きること、生きることは楽しむこと