https://a-tibi-usagisan.hatenadiary.com/

ようこそショパンへ

あなたの一番食べたいものがここにある

自然になりましょう

ショートブレッドが大好きなショパンの安室です☆

ボソボソで、のどにつまるカンジがまたいいですよね

 

作るとき、フォークでブサッブサッと穴をたくさん開けるのが面白いです

 

ところで体にいいことって何していますか?

私はお金をかけず、できるだけ自然に近いかんじで

ナチュラルな行動がよいと思っています

 

え~、

はだしで草の上を歩き~

遠くのものを見る~

仕事の記憶を一切消す~

鳥や虫たちの観察をする~

以上を時間たっぷり行う!

 

結局は、わたしたちは地球の一部なんですね。

自然に逆らう毎日だと、病気に侵されるんですよね

病気ってもしかして人間がわざわざ、作っちゃってるかもしれません

自然の流れにそって生きていたら

病気も、肩こりや腰痛もイライラもぜーんぶ存在しなくなるんだと思う。

 

かくゆう、私も

肩こり

眼精疲労

メタボ

慢性疲労

足のむくみ

 

すべて備わっているんです

現代っ子の代表ですよ。

 

そうだ!何かに悩んだら

原点に戻りましょう!

原始人や、動物たちを思い出して真似しよう☆

 

だからパンは食べないって?

大丈夫ですよ

ショパンのパンは太らないし、自然を意識して作っているのでご安心を。

 

 

食べることは生きること、生きることは楽しむこと