https://a-tibi-usagisan.hatenadiary.com/

ようこそショパンへ

あなたの一番食べたいものがここにある

30代100円に救われる

どうも

疲れやすい38才、安室です。

 

最近からだの疲れがひどく、夕方から夜にかけて死にそうです。

特に足のダルさとむくみがハンパない

 

朝起きると、昨日の疲れがそのまんま残っていて

目もショボショボ、

足は棒のようで

体は重力に負けそうに重い重い。

 

どんなサプリメントを試そうかしら?

足爽快シートを貼って寝ても効かないから

足のマッサージ器でも買おうかな?

 

デパートにいろいろ見に行きました。

そして

いいのがなかったので

100円均一のデコボコ凹凸のある足ふみ竹(プラだけど)

を買ってきました

 

「なんだか痛そう・・・」

乗ってみると案の定

「いたーい!いてて・・・」

(でも確か、痛いところは悪いところと聞いたことあるな)

頑張って10分はずっと乗っていました

 

すると翌朝

なんと!

足が1ミリも痛くなく、軽やかでさらには目がスッキリ爽快!!

「なんでー?」

まさか、足ふみのおかげ・・・・?

たかだか、10分間乗っていただけで長い間の悩みが解消されるなんて。

しかも100円ときた。

 

世の中の30代40代のみなさん

昔からある足ふみ、バカにできませんよ。

 

フットマッサージ器?

足爽快シート?

足もみ専門店?

 

いやいや、100円で健康が手に入ります。

疑うならお試しあれ。

 

食べることは生きること、生きることは楽しむこと