https://a-tibi-usagisan.hatenadiary.com/

ようこそショパンへ

あなたの一番食べたいものがここにある

無料のおいしいパンあげます

どうもー

パン以外のことを一生懸命書くパン屋の安室です。

 

ぶっちゃけパンなんかどうでもいいんです

あー、外国の太陽の下でいろんな名所見て回りたいから

パン作っている場合じゃない・・・(でも作ってる)

 

わたしには子供がたくさんいます(沖縄ならではですね)

な・の・で一人の時間はほぼゼロに近い&自分のお金もほぼゼロ

なんということでしょう

働けども働けどもお金は足りないのでカードローン地獄が趣味になっている

かれこれー

趣味がー

10年は軽く続いてるんだけどー

だれか止めてください。マジで。

 

いやいや、明るい話題に変えましょう!

カードローン地獄の話なんかよりもっと笑えるはなしをしましょうよ(ね?)

 

わたしは本マニアなんですが、かねがね図書館で住みたいと願っていまして。

もしも図書館で住めるなら

まず館内に美味しい焼肉のお店と、しあわせのパンケーキのお店を設置します

お腹の空いてない場合のことを考えて、タピオカジュースのパーラーも必要かな。

そして肝心なのがソファ。

マッサージチェアを数個配置し、コイン式で金をとる。

 

マッサージチェアがあるのならもちろんプールも必要でしょ。

ひと泳ぎしたあと、

チェアに座って好きな本を読み読みタピオカミルクティーをゴクリ。

もちろんプール代とタオル代のお金は発生します。

 

いかがでしょうか?

プチ豪華、プチセレブで手軽にウハウハできます

あー

これが本当にあったらなー

誰かお金持っている人、作ってください。

私のおいしいパン、無料であげますからっっ

 

食べることは生きること、生きることは楽しむこと