https://a-tibi-usagisan.hatenadiary.com/

ようこそショパンへ

あなたの一番食べたいものがここにある

星の数ほどあるあんパン

いらっしゃいませ

おいしいパンのお店、ショパンです。

 

世界中、星の数ほどあるパン屋のなかで

このショパンに来てくださって本当にうれしいです

 

世界中あっちこっちにパンを食べ歩きましたが

日本のパンほどおいしいものはないと思いました

特に「あんパン」と「クリームパン」は絶対に海外で売れます!

 

でもあんこが甘すぎるらしいのでしょっぱいバターも一緒に

のせて焼き上げましょうかね

いやいや、せっかくの塩バターが溶けてしまってはもったいないので

あんパンを焼きあげて冷ましたあとに半分切れ目を入れて

そのなかに塩バターをたっぷり塗っちゃいましょう!

そうすれば外人さんも「あんパン」のと・り・こ♡

 

ショパンのあんパンはあんこがものすごくなめらかで

まるで水ようかんのようなサラサラとした食感です。

 

一方でパンは皮が少しかためのパリっとした薄皮で

中のパンはむっちりふんわりした小麦の香りバツグンです。

バターは入っていません

 

よかったら食べにきてください。

スターをポチしてくださればたくさん焼き上げられます!!

よろしくお願いします。

 

食べることは生きること、生きることは楽しむこと