https://a-tibi-usagisan.hatenadiary.com/

ようこそショパンへ

あなたの一番食べたいものがここにある

パン屋とタロット占い

いらっしゃいませ

ようこそ、ショパンへ。

 

美味しい手作りパンがたーくさん焼けましたよ♪

大福もちパンのおもちがとろける~っとお褒めの言葉いただきました

一番人気のフレッシュミルクパンもたくさんあります

ひさしぶりに良いチョコが手に入ったので

ショコラ・オー・パンを作りました

サックサクのブリオッシュの真ん中にぜいたくチョコが挟まっていて

食べるとブリオッシュのバターが香ばしく、さらにまろやかなチョコのお味が

ピッタリ合います。

 

ところでみなさんは悩みがあるときどうやって解決していますか?

わたしはときどき悩みが深いときにタロット占いをしますが

これがなかなか良くて・・・・

ド素人なんですが22枚あるタロットの意味している内容は本物なので

信用性あると思います。

 

この間も自分のことがつくづく嫌になって

「自分なんて大キライ。今後どんなことにチャレンジしたら

こんな自分が成功できますか?」

っていう質問でタロットを占ってみました。

 

すると結果はものすごく良くて

「あなたは多才です、そのまま頑張れば道は開けます」

ですって!

さっきまで泣いていた自分がウソみたいに元気になれました。

人生、悩んだっていいのです。

つらい時はタロット占いで良いカードが出るまで占いましょう。

それだけで自分が救われるんだからね。

 

ちなみに私の結果に出たカードは「1」でした

 

食べることは生きること、生きることは楽しむこと