https://a-tibi-usagisan.hatenadiary.com/

ようこそショパンへ

あなたの一番食べたいものがここにある

わたしのランチはカフェきどり♡

こんにちは♪

ショパンの安室です。

今日はわたしのランチの話をしようと思います

 

朝早くからパンを焼くので朝食は適当にパンのつまみぐいです。

だからお昼のランチはしっかりモリモリ食べるようにしています

 

ちなみに今日のランチは

チキンと野菜のゴマだれとごはんに即席味噌汁、納豆です。

ヘルシーなムネ肉はボイルして適当にスライスしたら

野菜たちの上にしきつめてゴマだれをたっぷりかけるだけ♡

味噌汁と納豆にはきざみネギをたっぷりかけまーす

おとつい初めて買った「卵かけごはん風納豆」は本当に卵かけごはんでした!

 

ちなみに味噌汁のしじみ汁にはオルニチンという疲労回復に良い成分が

含まれているので即席みそ汁ならしじみがオススメです。

 

食後はコーヒーでホッと一息ついて、雑誌や新聞をながめますね。

どうですか?

みなさんと違いますか?

 

食べることは生きること、生きることは楽しむこと