https://a-tibi-usagisan.hatenadiary.com/

ようこそショパンへ

あなたの一番食べたいものがここにある

夢を追いかけるって簡単

 

こんにちはショパンの安室です。

あなたはいま夢を追いかけていますか

 

私はパン屋ですが、作家になりたいし海外で絵の勉強もしたい。

自分の興味あることに時間を費やしたい

けれど 生きていくために必要な仕事と家庭の雑事が毎日あるわけで。

 

きっとわたしみたいな人、多いと思う

それでも夢はあきらめたくない。

昼間はパン屋で働いて

夜はカラオケボックスでバイトをしてる。

 

それでも私はいつか 海外に行って絵を学びたいの!

きっとわたしみたい人、多いよね?

 

食べることは生きること、生きることは楽しむこと