https://a-tibi-usagisan.hatenadiary.com/

ようこそショパンへ

あなたの一番食べたいものがここにある

パンの旅へ出発!

ショパンへお越しいただきありがとうございます

 

明日は一日、パンの旅に出ようと思います♪

お店の休みをとってパンめぐりの旅に出発します

といっても沖縄本島内ですが☆

 

しかし、沖縄はパン屋がものすごく多い

毎年いったい何十軒オープンしてはクローズもしているのか・・・

 

しかもコンビニの数なんて500を超えています

こんなに小さな島に500店舗もあり、

し・か・も、セブンイレブンが2019年に沖縄に進出します!

 

パンが美味しいらしいじゃないですか!(食べたことない)

一気に300店舗くらい作るらしいですね・・・さすが。

 

とりあえず

明日はいろんなパン屋のパンたちに出会ってきます(^▽^)/

個人的にはコーヒーも好きなのでうまいコーヒーも一緒にね。

アディオス!

 

食べることは生きること、生きることは楽しむこと