https://a-tibi-usagisan.hatenadiary.com/

ようこそショパンへ

あなたの一番食べたいものがここにある

香水のおもひで

こんばんは

自称大人気パン屋 ショパンです。

 

今日のおすすめは カステラぱん と サラダぱん です

店内がとってもいい香りです!

香りといえば・・・・

香水ですね♬

 

どんな香水をつけていますか。

昔、SAMURAIっていう香水が流行っていて好きな彼もそれを持ってました。

でも職場で人気の女の子も同じのを使っていて・・・

 

わたしはGUCCIのENVY(エンビィ)を愛用していました。

もう何十年も前のことなのでにおい忘れちゃった

 

たくさんある香水のなかで自分の香りを選ぶのはムズカシイですね

あ、そうそう。

カルバンクラインもめちゃくちゃ流行って、みんなつけてましたっけ。

カルバンクラインはヒップホップ系の人に多く使われていたと思う。

 

香水って異性を気にしてつけているんでしょうね

夏に、海で日焼け止めクリーム塗ったらハエがわんさか寄ってきて

追っ払うのに大変だった

それ、(日焼け止め)ココナッツクリームの甘い香りだったの。げえ

男に寄ってきて欲しかったのにイイ

 

パンのにおいも香水の香りもどちらもシアワセの香りですよね。

 

93%の女性が絶賛した男のフェロモン香水「ボディセンス

食べることは生きること、生きることは楽しむこと