https://a-tibi-usagisan.hatenadiary.com/

ようこそショパンへ

あなたの一番食べたいものがここにある

いつも即完売!グラタンぱん

今日の天気はどうですか?

ショパンの安室です。

本日も美味しいパンが焼きあがっていますよ。

 

いつも30分で売り切れてしまう グラタンぱん あります。

グラタンにはこだわりがあり

新鮮ミルクと甘い玉ねぎ、そしてぶ厚いベーコンをたっぷり

入れているから食べ応え抜群です。

 

 

グラタンはカルシウムがたくさんとれるので忙しい方には

ぜひ食べていただきたいですね。

 

ご一緒に熱い紅茶などいかかでしょうか

アールグレイのさわやかな葉っぱのお味が頭をスッキリさせてくれます。

 

どうぞ、下の☆にポチして召し上がってください。

 

食べることは生きること、生きることは楽しむこと