https://a-tibi-usagisan.hatenadiary.com/

ようこそショパンへ

あなたの一番食べたいものがここにある

2018-03-21から1日間の記事一覧

外人さん御用達?

いらっしゃいませ ハロー、ユア、ウェルカム。 実は外人のお客様がほとんど毎日いらっしゃいます。 最初のころは一人で来店していただき、パンを買ってくれてたんですが つぎはお友達を連れてきてくれるようになりました

ただものじゃない食パン登場!

新商品出ましたよ~ 甘くてやわらかくてスプーンで食べれるパン登場!! パンを手で食べる時代は終わりました これからはスプーンやフォークでパンをいただきましょ。 見た目は食パンでとてもシンプルなんです。 チョコとかフルーツとか余計なものは一切なく…

わけありランチの理由

ようこそベートーベンへ あ、失礼 ショパンでしたね。 お店のBGMでベートーベンが流れていたのでつい・・・ えー、改めまして。 今日のおすすめランチぜひご紹介させてください。 *わけあり焼きたてパンとわけあり熱々スープ (チキンソテーとミルクババロ…

あなたはどっち?AセットBセット

いらっしゃいませ お一人ですか? 奥のソファは どこまでも続く地平線がある海が眺められますよ 手前の席は豊かな森が目の前にあり、窓が自由に開け閉めできるので森林浴ができます かしこまりました お席へご案内いたします。 本日のおすすめパンでよろしい…

いつも即完売!グラタンぱん

今日の天気はどうですか? ショパンの安室です。 本日も美味しいパンが焼きあがっていますよ。 いつも30分で売り切れてしまう グラタンぱん あります。 グラタンにはこだわりがあり 新鮮ミルクと甘い玉ねぎ、そしてぶ厚いベーコンをたっぷり 入れているから…

食べることは生きること、生きることは楽しむこと