https://a-tibi-usagisan.hatenadiary.com/

ようこそショパンへ

あなたの一番食べたいものがここにある

ザ・心理分析 男女の駆け引き

こんにちは

ショパンの安室です。

 

むかし、働いていた職場で向かいの席にいた男の子が言った言葉。

 

「ねえ、知ってる?口元さわりながらしゃべっている人は

 相手に好意をもっている証拠だってさ。」

どうやら心理分析で得た情報らしいけど。

 

じゃあアンタが口元触りながらわたしにしゃべりかけてるのって・・・

 

このはなし、たまに思い出す。

だって誰かと話ししながら口元に手がいったら

「この人わたしのこと好きなの?マジで!」って思っちゃうもん

 

この話しほんとかなア

 

じゃあ、パン食べながら話ししてたらどうなるわけ

しかもハンバーガー(ビックマック)とかさー、ホットドックなんか大変そう。

 

恋するみなさん

ぜひ好きな 彼 or 彼女のまえで話をするとき口をたくさん触ってください。

ついつい目が口元にいっちゃうので、お色気フリフリですよ。

男性もとってもセクシーだと思う。

 

「あ、いらっしゃいませー!やばい、お客さんだ!またねー」

 

食べることは生きること、生きることは楽しむこと