https://a-tibi-usagisan.hatenadiary.com/

ようこそショパンへ

あなたの一番食べたいものがここにある

朝食は同時進行型で作るべし

わたしが一人暮らしをしていた時に

いちばん欲しかったものが

ある電化製品でした。

 

パンをトーストして

目玉焼きとウインナーを焼いて

コーヒーを作る

 

この定番の朝食セットが同時に仕上がる電化製品です!

 

 

大きさはオーブンレンジをもう少し小さくしたカタチで

上にフライパン(鉄板?)

下にトースター

下の横にコーヒーメーカー

というテレビデオのように一体型になったすごい製品なんです。

 

間違いなく一人暮らし用ってカンジだし、朝食の献立なんて

考えなくてもパンとコーヒーと目玉焼き!が自然とでき上がってよろしいかと。

 

わたしはこれが欲しくて欲しくて、

でも結局は購入せずに毎朝コンビニの菓子パンかおにぎりを食べてました。

 

ちゃんとしている女性はやはり朝食を自分で準備して出かけているようです。

 

「私はー毎朝ココナッツオイル入りのコーヒーとー、

 フルーツグラノーラにヨーグルト混ぜたやつよ」

 

「あーら、あたしはどこどこのお気に入りのパンにマヌカハニーをつけて

 まいにち濃いコーヒーで目を覚ますわ」

 

さあ、さあ、あなたも明日からおいしい自分用の朝食を作りましょう

パンでもよし、

ごはんでもよし。

 

パン派のかたー、下の☆をポチしてくださいね

  

食べることは生きること、生きることは楽しむこと