https://a-tibi-usagisan.hatenadiary.com/

ようこそショパンへ

あなたの一番食べたいものがここにある

塩パンケーキでしあわせGET!

今日はパンケーキの紹介をしまーす♪

 

ショパンではパンがメインですが、そのほかにも

 

*ドリンク(お紅茶・自家焙煎コーヒー・新鮮ミルク)

*パンケーキ(抹茶・塩・胚芽)

*サラダ

*スープ(アスパラ・とうもろこし・5野菜)

 

など、パン以外にもいろいろ楽しめるんです

 

その中でも根強い人気が パンケーキ でみなさん大好きですね。

ふわふわであったかーくて、バターとはちみつをたっぷりかけていただく

のが最高ですよね。

 

中でもいちばん人気はやはり、塩パンケーキでしょうか。

 

地元・沖縄で作られたミネラルたっぷり塩をパンケーキの生地に

入れ込んでフワッフワに焼き上げています

召し上がる直前に特製はちみつとミルクバター(無塩)を少々

つけていただくと、

塩入りのケーキとやさしい甘さのはちみつがお口のなかで

合わさって最後にミルクバターのなつかしい香りが広がるんです!

 

美味しいものって本当に人をしあわせな気持ちにしますね~

600円でしあわせをゲットしちゃいましょう!

 

ゲットするかたは下の ☆をポチしてくださいね。

食べることは生きること、生きることは楽しむこと