https://a-tibi-usagisan.hatenadiary.com/

ようこそショパンへ

あなたの一番食べたいものがここにある

黄金のフレンチトースト

いらっしゃいませ

ようこそショパンへ。

 

本日のおすすめはフレンチトーストでございます

新鮮泡ミルクときび砂糖、地元のとれたて卵を使った

シンプルだけど、また必ず食べたくなるお味です。

 

焼き方はまるで国産牛ヒレステーキ!!

 

 

 

ウラとオモテを軽く焦げ目がつくくらい焼いて

中は弱火でじっくり火を通します

 

この黄金のフレンチトーストにピッタリなのが

カリカリに焼いたベーコンなんです

塩気の効いたベーコンがほんのり甘いフレンチトーストとよく合います。

 

お飲み物は自家焙煎コーヒーと

イギリス産お紅茶

をご用意していますのでぜひお越しください。

 お越しの際は下の スターをポチしてください。

 

食べることは生きること、生きることは楽しむこと