https://a-tibi-usagisan.hatenadiary.com/

ようこそショパンへ

あなたの一番食べたいものがここにある

なんとか研究家になりましょう、うちら

ようこそショパン

本日は美味しいお菓子の世界へお連れいたします

 

 

 

チーズケーキ

どら焼き

アップルパイ

バタークッキー

チョコレート

ぜんぶ美味しくって毎日三食お菓子を食べたい。

でもなぜか、食べた後は罪悪感でいっぱいになってしまう・・・

 

太る・糖尿病になる・食事が入らなくなる、などなど

理由はいろいろありますが

何も気にしないでお菓子をたくさん食べれる方法を

ついに見つけましたよ~!

 

それは

食べることを仕事にしちゃう、こと。

自称「お菓子研究家」になるんですな。

 

コレ、意外にも罪悪感ゼロになる優れモノであります。

不思議と「仕事」でお菓子を食べるためになら、苦もなくジムに通えるし

白米を減らしてサラダを多くとるようになる。

 

普段なら三日坊主で投げ出しそうな、そんな努力も

「仕事」となればやるのが当たり前な気分に勝手になるようです。

 

みなさんも「お菓子研究家」お試しあれ

 

 

食べることは生きること、生きることは楽しむこと