https://a-tibi-usagisan.hatenadiary.com/

ようこそショパンへ

あなたの一番食べたいものがここにある

外人さん御用達?

いらっしゃいませ

ハロー、ユア、ウェルカム。

 

実は外人のお客様がほとんど毎日いらっしゃいます。

 

最初のころは一人で来店していただき、パンを買ってくれてたんですが

つぎはお友達を連れてきてくれるようになりました

 

 

その後、なぜか何人も外人さんが来るようになっています

だいたい売れるのは決まってソフトフランスパンです

大きさはコッペパンふたつ分くらいで塩味なんですが、

こだわりは冷めても皮がパリッとしていて中はふんわりなところかな。

 

このシンプルなパンは、何をつけても美味しい!!

このソフトフランスパンが家にあれば、

おかずを作るだけですぐに食事にありつけます。

 

忙しい朝などはインスタントのスープといっしょに召し上がってください。

疲れがたまっている夕方には肉だけをさっと焼いてお好みのタレを

つければ、りっぱなおかずになるのでパンとともにいただきましょう。

 

ソフトフランスパン

そして、ソフトフランスパン

 

眠りを楽しもう!おしゃれな快眠寝具ねむりねこ【nemurineko】

食べることは生きること、生きることは楽しむこと