https://a-tibi-usagisan.hatenadiary.com/

ようこそショパンへ

あなたの一番食べたいものがここにある

サクサクしたーい!サックサク!あーしあわせ

いたっ!

やけどした腕が痛いです。

パンを焼くのもなかなか大変ですね。

 

今の時間の焼き立ては サックサクぱんがありますよ。

パイのような食感のパンには少しほろ苦いカスタードチョコが

はさまっていて見た目もクレープみたいなのでおしゃれです。

 

とにかく焼き立てが一番で、サクッサクッと耳元でおいしい音が

します。

あっという間に食べたら、冷たいミルクをゴクリとどうぞ~。

焼き立てを食べるなら スターをポチしてください。

よろしくおねがいします。  

 

食べることは生きること、生きることは楽しむこと